霊長類最強の投資手法!☆彡

 

スマホ時間3分だけでできちゃう、最先端テクノロジー手法がついに!

 

10月30日23:59までに無料登録していただいた方には…
【暴落リスクを回避する秘伝書】を特別プレゼント!

 

リンク

http://www.infotop.jp/click.php?aid=325289&iid=69038


人工知能の力と天才投資家の頭脳が1つになり
投資家が長年追い求めてきた連戦連勝を実現させる
次世代未来型の投資銘柄情報サービスが、遂に完成。

毎週即金で稼ぎ続けている【即金ドリーム銘柄】と、
過去1年半無敗(月単位)の【日経225オプションシグナル】を
今だけ完全無料でご提供します。

あなたは、メールやLINEで情報を取得して
数日に1回、1分程度取引するだけ。

たったそれだけで、毎月数十万円〜数百万円の
安定収入を得ることが可能です。

お急ぎください!
日経ドカンの会員は上限300名です。会員枠が埋まり次第、受付を終了します。

 

 

 


はじめまして、日経ドカン!総責任者の立山晃一と申します。

いきなりですが…、あなたはお金を稼ぐ方法を
「嘘をついて誇大広告で煽ること」しかできない
自称”投資の専門家”から聞きたいですか?

それとも、億単位の収入を、投資の最前線で稼ぎ続けている、
トッププレイヤーから聞きたいですか?

それとも、もっとダイレクトに【儲かる銘柄】が知りたいですか?

私は今から、18ヶ月無敗の投資を実現させてきた、
【負け知らずの投資手法】と【儲かる銘柄】の全てを明かします。

さらに、このページであなたにお伝えしていくのは・・・

たった3分ほどの作業で、3日で資金を8倍以上に増やした方法
90%以上の投資家が負ける中、18ヶ月連続で勝ち続けてきた秘密
個別株の予想を、勝率80%以上という異常な数値で意地する方法
週に1回、数回のボタン作業で、毎週10万円以上を稼ぐ方法
はじめたその日から、安全かつ堅実に利益を稼ぐ投資手法の秘密

などなど、あなたの人生に、経済的な変革を与えるであろう内容です。
必ずプラスになると思いますし、完全無料でお教えするのでリラックスして読み進めてください。

あなたが答えを知るために、お金を払う必要はありません。
少しの時間を使って、このページをご覧頂ければ全ての答えをお話しします。


最近の投資顧問業界には目に余るものがあります。

投資でまともに勝ったことがないセミプロが、投資の教材を販売し、
実績も推薦文もない人間が誇大広告で消費者を煽る。

挙句の果てには、他人のレポートやアナリストの見解を
盗用して自分の商材をして売っている人までいます。

私からすると、そんな詐欺師たちは、殺虫剤でもかけて全員、始末してしまいたいくらいです。
それくらい、投資業界の現状には見過ごせない悲惨な現状があります。

私のところには、『投資系の情報教材』を購入した人から
大量のメールが日々、届きますが・・・

「うまい話に騙されました」
「本当の儲け話なんてどこにもないんですね・・」
「1,000万円以上の資金をとかしてしまいました・・」
「もう死ぬしかありません。自殺します」
「○○という業者は腐ってます。潰してください」
「あなたのことは本当に信用しても良いでしょうか?」

などなど、読んでいて
この世の終わりかと思うほど腐りきった業者に
騙される方がたくさんいるのです。

私のせいではないとはいえ、いかに投資情報商材の業界に金の亡者たちが多いか、
金をむしりとられ悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきます。


次第に、そんな思いが強くなってきました。

しかし、消えてくれてといっても金の亡者たちが消えるはずがありませんし、
くだらない情報を配信するのはやめろといっても、次から次へとクソ業者がはびこるのが業界の現状です。

どうするのが、一番いいのだろうか・・・。

長いあいだ、悩みました。
ですが、結局、

『自分たちが本当に稼げている情報や、
投資手法を無料公開すれば良いんだ…』

という結論に落ち着きました。

そうすれば、罪のない一般投資家の皆様が、
金融庁の許可も得ていない無登録の詐欺業者に騙されることもなくなりますし、
私たちが投資業界の”正しい基準”をつくることができます。

そこで・・・、私たちが勝ち続けている手法と情報を、
あなたにも完全無料でお届けしたいと思ったのです。

それでは、あなたにこれから投資の真実と、
本当の儲け方の説明に入る前に、断言させてください。

 


初心者でも、プロでも、正しい情報があれば、勝てますし、儲かります。
問題は勝率の問題だけなのです。投資は平等に稼げるフェアな世界です。

とはいえ、私が急に『勝てる情報があれば、投資は間違いなく儲かる!』なんてことを、
いくら声を大にして鼻息荒く伝えても、信用できないと思います。

なので、まずは私たちの本名と、顔をしっかりと確認していただいた上で、
『正しい情報さえあれば勝てる』という証拠をご紹介させていただきますね


私は長年にわたって会社経営に携わり、その経験を活かして数多くのベンチャー企業コンサルティングを行ってきました。
とりわけ、コンサルティングという仕事柄、金融の専門家やプロフェッショナルと言われる方には数多くお会いしてきました。

だからこそ分かりますが、金融の世界とは本当に様々な分野の真に優秀な人材が集まる世界なのです。

そんな金融業界の中にあって佐々木さんと立山さんはまだお若いのですが、私にとってことのほか、お会いするのがとても楽しみなお二人です。
お話をしていると時間が経つのを忘れてしまい、お話をすればするほど二人の人柄がじわじわと伝わってきます。

世間ではそんな人を誠実で信頼できる人間と呼ぶのでしょう。

そんなご縁もあって、私はお二人に運用をお願いしておりますが、開始してから1年半以上が経った現在も、資産が順調に増え続けています。

二人はあまり表には出さないのでしょうが、お話をお聞きすると、時間を惜しまず金融についての知識を学び、大変熱心に日々研鑽を深めているのがわかります。
そんな二人が行き着いた現在の運用手法は、堅実な収益をあげることができる、非常に価値が高いものであることは想像に難くありません。

今回の新規リリースなさるサービスでは、お二人が研鑽を重ね、 たどり着いた運用手法を用いた取引内容やその瞬間瞬間のトレード判断といったことを、 包み隠さずすべてを公開していくというように伺っておりまして、お二人の運用に対する自信をあらためて実感する次第です。

私は佐々木さん・立山さんのお二人の人柄や、常に腕を磨き続けるという御姿勢、こういった人間性の高さを心から推薦させていただきます。

ぜひ多くの方が、お二人のサービスをお手に取り、着実な資産運用をなさることをお祈り申し上げます。

東亜ディーケーケー株式会社創業者
工学博士
技術士(電気電子部門)
山下・小泉ファンド YSサロン主宰
有限会社アルマジロ代表

昭和6年生まれ。
東京大学工学部計測工学科卒業後、味の素(株)中央研究所主任研究員を経て、電気化学計器株式会社代表取締役社長に就任。
東亜ディーケーケー株式会社代表取締役会長や計測自動制御学会のフェロー、TBS子供電話相談室の相談員を3年間務める。
ハーバードビジネススクール上級経営者コース(AMP)修了。

わずか社員2名の会社を、東証一部上場企業へと押し上げた経営改革のプロとして、中小企業・ベンチャー企業コンサルティングを行う。
とくに、長年にわたるエンジニアとしての経験に裏打ちされた、独自のマーケティング論には定評がある。
企業の新規事業立ち上げをファンド面からも数多く支援。
経営者が成功するための経営塾やセミナー・講演活動を日々行っている。

 


佐々木さん、立山さん、サービスの立ち上げ、おめでとうございます。

たくさんの稼げるトレーダー、強い個人投資家を輩出なさっていらっしゃるお二人のことですから、 きっと大盛況だと思います。御両名の御活躍ぶりを想像し、本推薦文をしたためております。

本業の投資をしながら、 新しいサービスをリリースされるというお二人のバイタリティは本当に素晴らしいことですね。

しかも、シグナル配信サービスという、本来ならば「シグナルを配信するだけ」で終える配信者が多い中、 相場解説動画の配信やQ&Aサポートなどといったきめ細やかなフォローアップもされていかれるとのことで、 非常に考えられた内容であると、お二人のお話を伺い私自身感心をしております。

私の知るお二人は大変研究熱心で、常に新しい情報に触れることを心がけていらっしゃりますので、 お二人から伺う最先端の情報や最先端のトレード技術はお話を伺うたびに参考になり、毎度楽しくお聞きさせていただいております。

また、毎日ご自身の生徒さんのフォローを熱心に取り組まれているご姿勢を拝見いたしますと、 生徒さんたちを非常に大切にお感じになられてらっしゃることが分かり、 お二人の心暖かさ、愛情の深さを強く感じることができます。

そんなお二人ですので、お申し込みになる前に、分からないことや疑問に思うことはすべてぶつけてみてください。きっとしっかりとしたご回答をしてくださるはずです。
そうして、ぜひご納得した上でお取組みになられることをお勧めいたします。

より多くの投資家がこちらのサービスを手にしていただき、より多くの利益を得ていただくこと、 そしてなによりも、「豊かな人生」をお送りいただくことをお祈り申し上げております。

お二人の益々の御活躍、そして本推薦文をお読みくださった皆様の末永い御発展を願いまして、 本推薦文を締めくくらせていただきます。

日本初の独立系投資信託会社「さわかみ投信」で3,000億円のファンド運用に従事。
インターネット放送局インベスターズTVが企画した「バックパッカートレーダーズプロジェクト」でプロトレーダーとして世界一周旅行をしながら資産を倍に増やす。
現在は、数十億の資金を運用するヘッジファンドをはじめ、海外証券会社、年金、プライベートバンキング等との委託運用顧問として、9つの海外ファンドの最高運用責任者兼ファンドマネージャーも務め、好成績を上げる。
同時に、投資助言会社ヘッジファンドバンキング社ではCFOとして、投資アドバイザリー業務の普及に注力中。
並行して、後進の育成のため自身のトレードを教える機会が増え、その中からファンドマネージャーも出現。
SPA!(扶桑社)、FX攻略.com(シンセイ)などの雑誌で執筆依頼多数。

 


はじめまして。
FXストラテジストをしております太田二郎です。

立山さんとはだいぶ年齢は離れていますが、ファンドの運用やスクール事業の運営など、非常に多彩なその才能と誠実なお仕事ぶりを拝見し、 金融業界の長い私からも非常に今後の動向が気になる、そんな存在です。

ファンドでは利益を出し続け、スクールからは優秀なトレーダーを多数排出していらっしゃるので、 次のお仕事もきっと順調に進まれていくのだろうと、楽しみに見守るとともに、影ながら応援をしております。

また、彼と話したことのある方ならわかるかとは思いますが、 淡々とした語り声の中に見える鋭い分析力から導き出す相場観は私のようなインターバンクディーラー出身者から見ても大変しっかりとしたもので、 自信を持ってご紹介できる逸材です。

今の相場がどういう状況なのか、これからの相場展開がどうなるのかということを考えた上での、 ポジションメイキングを学ぶことは、今後のご自分自身のステップアップのためにもきっとお役に立つことと思いますので、是非ともお試しになられてください。

外国為替取引の自由化前となる1979年来、外国為替取引(FX)に従事し、ポジション・テークから始まり、後には法人・企業間との外国為替取引を担当。 
FX個人向け取引との関わりは1998年と古く、 英ナショナル・ウエストミンスター銀行(現在のロイヤル・バンク・オブ・スコットランド銀行)で日本の業者向けにマージン取引の営業を開始し、FX個人向け取引のフロンティアとして活躍。
2002年以降は日本・米国のFX業者で、日本の個人投資家向けの営業や、FXストラテジストとして活躍。
現在、ヘッジファンドバンキング株式会社のFX担当アナリストとして、FX取引における個人投資家向けの投資教育を行っている。